かーてんをはんぶんまでのぼれるようになりましたです

きょうもいっぱいはしりましたです。
つめとぎのいすがきたので、
のぼったりとんだりしましたです。
カーテンもだいぶのぼれるようになりましたです。

きょうもつくしおねえちゃんのへやで
あそびましたです。
へやからでててねっていわれましたら、
なかをみたいので、
かべのあなから、つくしおねえちゃんをのぞきますです。

つくしおねえちゃんにさわりたいけど
さわれないときは、
ぎゅっとかおをすきまにいれてみますです。

でも、とおれませんです。
とおれませんですっていいましたら、
きょうはつくしおねえちゃんに
かおをなめられましたです。
きょうはあんまりこわくなかったです。