つくしおねえちゃんのねどこは、ふわふわでしたです

きょうもいっぱいあそびましたです。
ぎんだまぼーるであそぶのが、たのしいです。
きょうは、つくしおねえちゃんのねどこに
つくしおねえちゃんがいなかったので
はいってみましたです。

みずをのんで、
おちてたごはんをひとつぶたべましたです。
つくしおねえちゃんのごはんは
おさかなのあじがして、おいしいです。
ふわふわのもうふのうえでも、ねましたです。

つくしおねえちゃんがもどってきたら、
すぐねどこからでましたですが、
やっぱりなかにはいりたいので、
おおきなすきまからはいりましたです。
でも、つくしおねえちゃんがぐーんてちかづいてきたら
こわくなってきまして、すぐでましたです。
よるも、おおきなすきまから、
つくしおねえちゃんのねどこにはいってみましたです。
そうしたら、つくしおねえちゃんがゆっくりきてくれたので
おはなでごあいさつして、
ぺろんてかおをなめられましたです。
ゆっくりきてくれたら、こわくなくなったです。