おでかけは、とてもつかれますです

きょう、くるまでおでかけしましたです。
ふぁぶりっくよんごーいちにいって、
ぶらぼーおねえさんとはじめておあいしましたです。

ならにいって、じゅんこおねえさんとも
ごいさつしましたです。

ぜっとにもいって、
ますたーとごあいさつしましたです。

あとりえにもいきましたです。

うえちゃんおねえさんに、たくさんだっこされましたです。
みなさんとごあいさつがすんだら、
おとうさんがむかえにきたので、
おうちにかえりましたです。

おでかけはものすごくつかれますです。
おうちにかえってから、ずっとずっとおひるねしましたです。
しずかにねていたら、
おとうさんとおかあさんが
さがしてましたです。
よるになって、やっとげんきがでましたです。
ごはんもいっぱいたべましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おしてくれると、とてもうれしいです。