いろんなおみずがおいしいです

あさ、おねえちゃんのしゃわーのあとのおふろにいって
ゆかのおみずをのみましたです。
とてもおいしいのでいっぱいのんでいましたら、
ゆかのみずをのむのはやめなさいって
おねえちゃんにとめられましたです。
もうすこしのみたかったです。

よる、またつくしおねえちゃんのねどこのおみずを
のみにいきましたです。

じぶんのおみずより、つくしおねえちゃんのおみずのほうが
たくさんあっておいしいです。

そのあと、となりのへやにもどると、
だれもいなかったので、
こっそりごはんのつくえのうえにあがってみましたです。
おいしいにおいのものはなにもなくて、
つくえのうえをにおっていましたら、
おねえちゃんにみつかって、とてもおこられましたです。
はじめていっぱいおこられましたです。
すぐにつくえからおりて、
おねえちゃんのところにいきましたら、
たくさんなでられましたです。
おこられるより、たくさんなでられたいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おしてくれるとうれしいです。