はーとのぺんだんとがにあうようになりたいです

けさも、つくしおねえちゃんといっしょにねましたです。

いっしょにたおるをかけてもらいましたです。


よる、つくしおねえちゃんのおともだちの
はなさんのおかあさんから、
はーとのぺんだんとを、いただきましたです。
きらきらです。
つくしおねえちゃんと、おそろいです。
くびにかけてもらいましたですが、
おとなになってもつけられるように、
ひもをながくしてあるので、
はーとが、したのほうにありますです。

はやくおおきくなって、
にあうようになりたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑はやくおおきくなるように、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、すみれと、しふぉんさんといっしょに、のりますですか?