ずっとまっているのは、にがてです

おひるまえに、つくしおねえちゃんのふくと
スミレのマットがきましたです。
モデルさんのおしごとしようねっていわれまして、
2かいにあがりましたです。
マットのうえにごろんてして、まっててねっていわれましたですが
ずっとまっているのはたのしくありませんので、
つくしおねえちゃんのところにいったり、
おもちゃであそんだり、
はしったりしましたです。
なんどもおねえちゃんにつかまりまして、
ごろんのまてをしましたです。
つくしおねえちゃんも、
すわってまったり、ごろんてしてまったり
いっぱいまてをしていましたです。
あんなにいっぱいまてないです。
おしまいだよっていわれて、
おおきないすのうえで、つくしおねえちゃんとごろんてしましたです。

ちょっぴり、つかれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ごろんてして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、ちょっぴりねこのためにやくだちますです。
 いかがですか?