つくしお姉ちゃんと、おそろいです

ソムリエマフラーをお母さんに作ってもらいましたです。

明日、つくしおねえちゃんが、
やさいソムリエの、ゼットのさっちゃんお姉さんのお手つだいに、
犬のやさいソムリエになるそうです。
つくしお姉ちゃんとおそろいのソムリエマフラーですが、

スミレはねこのおやつソムリエと、
つくしお姉ちゃんのおやつソムリエになりたいです。


↓お手つだいに、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?


ブランケットのモデルさんのおしごとをしましたです。
よかったら、見てくださいです。