走っているつくしお姉ちゃんは、近よらないにかぎりますです

朝、つくしお姉ちゃんが
モデルさんのお仕事をしていましたので、
ずっとかんとくしましたです。
お仕事が終わりましたあと、
つくしお姉ちゃんが、大きいくまさんとあそびはじめましたです。
どんどん走って、ぴょんぴょんとんで、
大きいくまさんをフルフルしていましたですので、
きけんを感じまして、
まどぎわににげましたです。

あばれん坊になっている、つくしお姉ちゃんの近くには
近よらないにかぎりますです。



↓近よらずに、おすことができますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?