ごはんがおいしいです

きょうもいっぱいあそびましたです。
ごはんがとてもおいしいです。
にかいにも、かいだんをはしってのぼれるようになりましたです。
きょうは、なべがないから
おさらにはいりなさいといわれましたです。

びぜんやきねことよばれましたです。
かえるのてぃっしゅかばーにもはいってみましたです。

だっしゅつちゅう?といわれましたです。

きょうは、つくしおねえちゃんがあそんでるところに
おじゃましましたです。
そうしたら、
つくしおねえちゃんがものすごいいきおいでせまってきましたです。
びっくりしまして、にげるのもわすれてしまいましたです。
おねえちゃんが、つくしおねえちゃんをとめてくれたので
そのすきに、にげましたです。
でも、そのあともなんかいも
つくしおねえちゃんにあいにいったです。
もうすこしゆっくりきてくれたら、
どきどきしないのですが、まだすこしこわいです。
それでも、ちかくにいきたくなってしまうのです。