きょうもいろいろなものにはいりましたです

きょうは、ちゃっぴーにごうさんのおとうさんからいただいた
おかしのはこにはいりましたです。
おねえちゃんがかってきた、
おかしのはいったしゃりしゃりぶくろにもはいりましたです。
なかではしってみたら、とてもたのしかったです。
おねえちゃんがきていた、
しゃつのそでのなかにもはいりましたです。

でられなくなって、ちょっとたいへんだったですが
とてもおもしろかったので、
なんどもはいって、なんどもでてあそびましたです。
つくしおねえちゃんのねどこにも
なんどもはいりましたです。
きょうは、つくしおねえちゃんと
たくさんごあいさつができましたです。
ちょっと、こわいのがすくなくなってきましたです。