おえねちゃんとおどかしっこするのが、おもしろいです

きょうも、つくしおねえちゃんのかおを
なんどもがしっとしましたです。
きらきらぼーるであそんで、
おねえちゃんとおどかしっこもしましたです。
ちょっとずつちかづくと、おねえちゃんがしゃーっていって
てをひろげますです。
びっくりして、ちょっとにげて、
またおねえちゃんにちかづいていきますです。
おねえちゃんのべっどのしたでも
おどかしっこしましたです。

なんどもなんどもして、あそびましたです。
おどかしっこは、とてもおもしろいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑しゃーっていって、おしますですか?