つくしおねえちゃんのかおが、おおきくなってしまいましたです

つくしおねえちゃんが、
あさおでかけからかえってきたら、
とてもおおきなかおになってかえってきましたです。
もう、とてもびっくりして
おもわずよこにすごくじゃんぷして、
にげましたです。
ちょっとあたまをいすにぶつけまして、
いたかったです。
つくしおねえちゃんにちかづいてみると、
くびに、まるくておおきいのをつけていましたです。
かおがおおきくなっていないのがわかりましたので、
また、ちかくにいきましたです。

もう、こわくありませんです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ぶつけてみますですか?