さくのあいだが、せまくてとおれなくなってしまいましたです

つくしおねえちゃんのへやと、みんなのいるへやのあいだにある、
つくしおねえちゃんのどあのさくがせまくなって、
とおるのがたいへんになってきましたです。
もう、はしってとおれなくなってしまいましたです。
あたまも、おなかも、つっかえてしまいますです。
こまっていましたら、
おとうさんが、いちばんしたのさくをひとつ
ぎーこぎーこして、とってくれましたです。
もう、はしってとおれるようになりましたです。
よかったです。

つくしおねえちゃんのへやに、ゆかのぬのがもどってきましたです。
ひさしぶりなので、いっぱいねそべりましたです。

まるいところが、
まくらになってねやすかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねそべって、おしてみてくださいです。