おかあさんのとっくんは、きびしいです

きょうもなんども、つくしおねえちゃんのところにいきましたです。
ふんふんされても、ぜんぜんへいきになりましたです。

でも、ふまれるのはいたいです。
じょうずににげられるように、がんばりますです。


よる、おとうさんのいすでねていましたら、

とつぜんいすが、ぶるぶるふるえて
とてもびっくりしましたです。
おねえちゃんにどいてっていわれてどきましたら、
こんどはいすのせなかのところが
いっぱいうごいていましたです。
すごいです。


おねえちゃんにいすをとられましたので、
おかあさんとあそびましたです。

あそんでるとちゅうで、
つよくなるとっくんになりましたです。

おかあさんはとてもつよいので、
かつことができませんです。
もっととっくんして、
はやくおかあさんにかてるようになりたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おすと、つよくなれますですか?