つくしおねえちゃんは、ものすごくはしりますです

おねえちゃんのべっどのしたにいましたら、
つくしおねえちゃんが、べっどのうえで、
どんどんはしりまわっていましたです。
びっくりしましたです。

つくしおねえちゃんは、べっどのうえで、
はあはあいっていましたです。
そのあと、べっどからおりて、
おねえちゃんのくろーぜっとで
ごろんてしましたです。
ちょいちょいしにいきましたです。

つくしおねえちゃんは、はしってたら、
ちょっとこわくてちかくにいけませんですが、
ごろんてしてると、
ぜんぜんこわくありませんです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちょいちょいって、おしてみますですか?