おひるねは、いろんなところでしますです

あさ、おねえちゃんのべっどで、すこしねましたです。
そのあと、つめとぎいすのうえの、
いちごのべっどのうえでねて、
そふぁーにすわっている、
おねえちゃんのひざのうえでねて、
おとうさんのいすのうえでねて、
そふぁーのうえで、
ねましたです。

また、つくしおねえちゃんのところにいって、
まどのそばでねて、
つめとぎいすのところにもどって、
いすのしたでねましたです。

つくしおねえちゃんが、さんぽにいきましたので、
だれもいないつくしおねえちゃんのねどこで、
ねましたです。

ふわふわのもうふを、
もみもみしてちゅぱちゅぱしましたです。
つくしおねえちゃんがかえってきたので、
つくしおねえちゃんといっしょにねて、
また、まどのちかくにいって、ねましたです。

おひるねは、いろんなところでしますです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねむねむで、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?