そうじきは、とてもこわいです

きょうも、つくしおねえちゃんのへやのまどから
そとをずっとみていましたです。

ちいさなむしがきたときは、
あみどにのぼっておいかけましたです。
でも、おいつけませんでしたです。


おとうさんとおかあさんのへやにいきましたら、
おかあさんが、そうじきをかけていましたです。
そうじきはとてもこわいので、
かいだんのうえから、
いなくなるまでずっとみていましたです。


またつくしおねえちゃんのへやにもどって、
ずっとひるねをしましたです。

かぜがふいて、すずしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑かいだんのうえから、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?