きょうはあついので、あそんでいましたら、はぁはぁがとまらなくなりましたです

きょうはあつかったですが、
とてもあそびたかったので、
おねえちゃんとおかあさんといっぱいあそびましたです。
きらきらぼーるや、ちょうちょのおもちゃで
いっぱいはしって、いっぱいじゃんぷしましたです。
きゅうけいしましても、
はぁはぁがとまりませんでしたです。
「たくさんあそんで、はぁはぁがとまらないです」
↑みてくださいです。

おねえちゃんに、つくしおねえちゃんみたいだねって
いわれましたです。


でも、たくさんあそんで、たのしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑はぁはぁおしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?