おとうさんのかには、いままでたべたなかで、いちばんおいしかったです

よる、みんなが、かにをたべていましたです。
ほしいですといいましたですが、
みてるだけねっていわれまして、しかたなくずっとみていましたです。
そうしたら、おとうさんがおさらにたくさんのかにをほぐして、
てをあらいにいきましたです。
とてもいいにおいで、みているだけではがまんできなくなりまして、
ついつい、おとうさんのかにをいただいてしまいましたです。
とてもおいしかったです。
かえってきたおとうさんにみつかりまして、
しかられましたですが、
おいしいかにをたべられて、とてもうれしかったです。

そのあと、つくしおねえちゃんがももをもらっていましたです。
つくしおえねちゃんに、たべたいですといいましたですが、
つくしおえねちゃんは、くれませんでしたです。
しかたなく、おさらをなめましたです。

おさらはとてもいいにおいで、
あまかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ついつい、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?