つくしおねえちゃんのかおをがしってするのが、とてもたのしいです

あさ、つくしおねえちゃんがねていましたので、
かおをがしってしにいきましたです。

がしってして、つくしおねえちゃんのかおをかみますです。
つくしおねえちゃんは、ぜんぜんおこりませんです。
つくしおねえちゃんは、とてもねむいようでしたので、
そのままごろんところがりまして、
ねてしまいましたです。
またちかくにいきまして、
つくしおねえちゃんのあしをがしってして、かみましたですが
ぜんぜんおきてくれませんでしたので、
いっしょにねましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑がしって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?