つくしおねえちゃんがいませんですと、さびしいです

さいきん、ときどきつくしおねえちゃんが
ずっとおでかけしていますです。
つくしおねえちゃんがいませんですと、
とてもさびしいです。
つくしおねえちゃんはおでかけからかえってきますと、
とてもつかれて、ずっとねていますです。
つぎのひのあさも、
ずっとねていますです。

ですので、とてもちかくにいって、
ふんふんにおったり、
がしってしにいきますです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ふんふんにおって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
できあがるのが、とてもたのしみです。