コングのおやつをたべてみたいです

つくしおねえちゃんが、
コングのおやつをいただいていましたです。
とてもおいしそうに、おやつをたべていますです。

ちかくにいって、スミレにもくださいっていってみましたですが
くれませんでしたです。
つくしおねえちゃんは、ぜんぶひとりでたべてしまいましたです。
いちど、コングのおやつをたべてみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おいしそうに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
もうすぐ、とてもすてきなカレンダーできあがりますです。
 とてもたのしみです。