しゃけのかたいのは、とてもおいしいです

つくしおねえちゃんが、ごはんをのこしますと、
おねえちゃんが、ごはんのうえに
しゃけのかたいのをこまかくして、ごはんにまぜますです。
とてもおいしそうなにおいがして、
うっとりしてしまいますです。
すこしくださいといいますと、
おねえちゃんは、すこしだけくれますです。

とてもおいしいです。
たくさんたべたいですが、
ジャーキーは、あんまりたくさんたべたらだめだよって、
すこしだけしたいただけませんです。
いつか、おなかいっぱいたべてみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑うっとりして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこのやくにたちますです。