きょう、はじめてシャンプーされましたです

きょう、すこしおなかがこわれまして、
おしりをあらうついでに、ぜんぶあらおうねといわれまして
おかあさんにはじめてシャンプーされましたです。
からだぜんぶがぬれるのははじめてで、
とてもびっくりして、
なんどもおふろばのドアにジャンプしましたが、
ひらきませんでしたです。
おふろばのなかをにげまわりましたが、
おかあさんにすぐつかまって、
たくさんのあわであらわれましたです。
たくさんのおゆをかけられまして、
つぎはリンスされましたです。
とてもつかれましたです。

おふろからでましたら、こんどはおとうさんに
タオルでゴシゴシふかれましたです。
あたたかいかぜにブオーっとあてられましたが
おとがおおきくてこわくて、すぐにはしってにげましたです。
もっとタオルでゴシゴシされまして、
せんぷうきにふかれましたです。
とてもたいへんだったです。

かわきましたら、いいにおいだねといわれましたですが
おさかなのにおいのほうが、いいにおいだとおもいますです。

よる、つくしおねえちゃんのおともだちの、
ジューシーさんとタローさんのおねえさんから
つくしおねえちゃんに、
すこしはやいおたんじょうびプレゼントがきましたです。
イチゴのぼうしだったのですが、
スミレもかぶろうといわれまして、
かぶせられましたです。

ブカブカでしたので、
はしってにげましたら、ぬげましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ドアにジャンプして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこがのっていますです。
 カレンダーをかいますと、
 こまっているねこのおてつだいができますです。