おでかけは、ちょっときんちょうしますです

きょうおひるまえに、
つくしおねえちゃんとカフェゼットにいきましたです。

まあさんと、まあさんのおともだちと、
さかもっちおねえさんと
ぶらぼーおえねさんに、
いっぱいだっこされまして、
いっぱいなでられましたです。
つくしおねえちゃんに、いっぱいフンフンされましたです。
みなさんに、ガシってしてもいいよといわれましたですが、
ちょっときんちょうしてしまいまして、
あんまりうごけませんでしたです。
おねえちゃんに、かりてきたねこ?といわれましたですが、
かりられていませんので、
おでかけのねこだとおもいますです。
おひるすぎに、おとうさんがおむかえにきましたので、
いえにかえりましたです。
ちょっとつかれましたので、おひるねをしましたですが、
ゆうがたにはげんきになりまして、
おかあさんやおとうさんと、いっぱいあそびましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちょっときんちょうして、おしますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこも、いっしょにカレンダーにのりますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこのやくに
 すこしたちますです。