まどのさんに、じょうずにのぼれるようになりましたです

まどから、そとをみるのがすきです。

まどでひるねをするのも、すきです。

まどのさんにのぼるのはたいへんでしたが、
じょうずにのぼって、じょうずにおりられるようになりましたです。

きょうは、つくしおねえちゃんが
おひるからおでかけでしたので、さびしかったですが、
ゆうがた、おにいちゃんやみんながかえってきまして、
いっしょにエースおにいさんもかえってきましたです。
エースおにいさんはこわいので、
ずっとおとうさんのへやにいましたです。

よる、つくしおねえちゃんがかえってきまして、
ずっと、つくしおねえちゃんといっしょにいましたです。
つくしおえねちゃんといっしょにいましたら、
おねえちゃんが、スミレがふくのカタログにのってるよって
みせてくれましたです。

カタログはおいしいにおいがしませんでしたが、
シャケのおやつをつくしおねえちゃんといただきましたです。
おいしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑じょうずに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、はちがつのあいだ、ずっとかうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが、
 すこしこまらなくなりますです。