つくしおねえちゃんのおみずは、すこしのみにくいです

つくしおねえちゃんのおみずをのむのが、
とてもすきです。
ですが、つくしおねえちゃんのおみずは、
すこしおおきいので、のみにくいです。
ですので、ときどきまえあしが
みずいれのなかにはいってしまいますです。

みずにぬれて、ちょっときもちわるいですが、
なめますと、きもちわるいのがなくなりまして、
みずものめますので、
いっせきにちょうです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっせきにちょうで、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
みなさんも、カレンダーをかうことができますです。
 カレンダーをかいますと、しあわせなねこが、ふえますです。