つくしおねえちゃんがかえってくるときが、わかるようになりましたです

きょうもつくしおねえちゃんは、
あさからおでかけしていましたです。
よる、くるまのドアがバタンとしまるおとがしまして、
げんかんにはしっていきましたら、
つくしおねえちゃんがかえってきましたです。
いっぱい、おかえりといいまして、
スリスリしましたです。
つくしおねえちゃんがかえってきて、
とてもうれしかったです。


つくしおねえちゃんは、ごはんをたべて
すぐにねてしまいましたので、
おかあさんとあそびましたです。
きょうは、シャリシャリぶくろにはいりましたです。

なめますと、シャリシャリおとがしまして
とてもたのしいです。

なんどもなんどもなめましたです。

そのあと、きらきらボールであそびましたです。
きょうのよるはすずしいので、
いっぱいはしりましても、
もう、そんなにハアハアがでなくなりましたです。
とてもたのしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑スリスリして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、11月のおしまいまでのあいだ、
 かえるようになりましたです。
 カレンダーをかいますと、
 こまっているねこが、すこししあわせになれますです。
 いかがですか?