つくしおねえちゃんのおやつは、かたくてたべられませんでしたです

つくしおねえちゃんが、
おうまさんのとてもかたいおやつを
もらっていましたので、
つくしおねえちゃんに、
スミレにもくださいといったのですが、
もらえませんでしたです。
そうしましたら、おねえちゃんが、
スミレもたべてみる?って、
おおきいのをそのままくれましたです。
とてもうれしくて、かじってみましたですが、
とてもかたくて、かじれませんでしたです。

しかたないので、じっとみていましたら、
ちょっとむりだったねといわれまして、
おうまさんのとてもかたいおやつは、
つくしおねえちゃんのところにいきましたです。
つくしおねえちゃんは、すぐにたべてしまいましたです。
つくしおねえちゃんは、すごいはのもちぬしです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑しかたないので、じっとみておしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
11がつのおしまいまでうられているカレンダーをかいますと
 こまっているねこが、すこしこまらなくなりますです。
 いかがですか?