おそろいのクッションで、いっしょにねましたです

あたらしいクッションがきましたです。
つくしおねえちゃんと、おそろいの
ふかふかのクッションです。

いっしょにねていましたですが、
つくしおねえちゃんに
なんどもフンフンされまして、

やめてくださいといって、
つくしおねえちゃんのかおをがしっとしましたが、
やめてくれませんでしたので、
にげましたです。
もうすこし、ふかふかのクッションで
ねたかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑がしっとして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこが
 すこししあわせになりますです。 いかがですか?