かていいがく大ひゃっかにはなれませんでしたです

あさ、しんぶんであそんでいますと、
おかあさんが、とても大きいほんをみていましたです。
となりに、ほんの大きいはこがありましたので、
はいろうとしましたですが、
あたましかはいりませんでしたです。

かていいがく大ひゃっかになるのは、
むずかしいねって、
おねえちゃんにいわれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑むずかしいねって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、うれしいねこがすこしふえますです。
 いかがですか?