きょうは、ジャンプのとっくんをしましたです

きょうは、おかあさんと
ジャンプのとっくんをしましたです。
ひきどがすこしだけあいていまして、
そこからおもちゃがのぞきますです。
なんどもジャンプしまして、
おもちゃにタッチしましたです。
でも、とちゅうでつかれまして、
あんまりジャンプできなくなりましたです。

まだ、なかなかおかあさんにはかてそうにありませんです。
でも、がんばりますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とちゅうでつかれまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
もうすぐカレンダーがとどきますです。
 カレンダーは、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが、
 すこししあわせになりますです。いかがですか?