ベストをきますと、ねむくなりますです

あたらしいベストをきましたです。
ひもがついていまして、
はしりましたら、ひもがついてきますです。
ちょっとはしりにくいです。
ふわふわでほかほかですので、
きていますと、ねむくなりますです。

ベストはハーネスというそうです。
モデルさんをしましたので、
よかったらみてくださいです。
http://item.rakuten.co.jp:80/idog/catgdli009s/
すこしまえに、おいしいおやつをたべていましたら、
モデルさんをしていたみたいです。
http://item.rakuten.co.jp:80/idog/cat-sn-eat002/
http://item.rakuten.co.jp:80/idog/sn-eat034/
ものすごくおいしかったので、
ずっとたべていましたら、
おねえちゃんに、すこしかおをあげてみたらといわれましたですが、
そんなひまはありませんでしたので、
ずっとたべつづけましたです。
おいしいモデルさんのおしごとは、
とてもうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ずっとたべつづけて、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
 どなたでも、カレンダーをかうことができますです。
 たくさんのねこがのっていますです。
 いかがですか?