はじめて、シャンプーされましたです

おなかがすこしだけこわれてしまいまして、
おしりがよごれてしまいましたです。
つくしおねえちゃんが、いっぱいなめてくれましたですが、
ぜんぶはとれませんでしたので、
もうついでにぜんぶあらっちゃおうねって、
おねえちゃんにいわれまして、
はじめて、おしりだけじゃないシャンプーをされましたです。
ぜんしんがジャワーでおゆびたしになりましたです。
しんぞうがドキドキしまして、
なんどもにげようとしましたですが、
なんどもつかまりまして、
シャンプーされまして、すすがれまして、
リンスされまして、すすがれまして、
ドライヤーでかわかされましたです。

ドライヤーもにげようとしましたですが、
やっぱりつかまりまして、
ずっと、あたたかいかぜにふかれましたです。
どうしても、にげられませんでしたです。

にげられるように、
もっととっくんをがんばりますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑しんぞうがドキドキしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、しあわせなねこがふえますです。
 いかがですか?