あたらしいおふとんは、ふかふかです

せんじつ、おねえちゃんのおふとんに
そそうをしてしまいましたら、
ながいあいだつかっていたから、
あたらしいのをかってきたよと、
おねえちゃんがあたらしいおふとんをかってきましたです。
あたらしいおふとんチェックがかんりょうしまして、

おふとんが、おねえちゃんのへやにいきましたです。
つくしおねえちゃんが、おふとんのふかふかのなかで
ねようとしていましたので、
おふとんのふかふかのうえで、ねてみましたです。

あとで、おふとんのなかでも、
ねてみますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おふとんのふかふかのうえで、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーには、たくさんのねこがのっていますです。
 しあわせのねこのしゃしんがいっぱいのカレンダーをかいますと、
 こまっているねこをたすけることができますです。
 いかがですか?