いただいたおやつは、とてもおいしいです

つくしおねえちゃんのおともだちの、
ハナさんのおかあさんから、
おやつをいただきましたです。
とてもおいしくて、
おねえちゃんにもっとくださいといいましたですが、
すこしずつしかいただけませんです。

いつか、おやつでおなかがいっぱいになるくらい、
たべてみたいです。


ナオさんとアンさんとクーさんのおかあさんから、
おもちゃもいただきましたです。
さっそくかじってみましたです。
おやつのふくろをかじりましたら、
とめられましたですが、
おもちゃは、かじってもだいじょうぶでしたので、
こころゆくまでかじりましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑こころゆくまで、おしてみますですか?