つくしおねえちゃんといっしょのおひるねが、すきです

つくしおねえちゃんは、おさんぽからかえってきまして、
ごはんをたべましたら、
すぐにおひるねしますです。
つくしおねえちゃんがおひるねしますと、
いっしょにおひるねしますです。

いっしょにおひるねするのが、
すきです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっしょにおひるねしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、あしたまでうっていますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが
 ちょっぴりしあわせになりますです。
 いかがですか?



きのう、まめだぶちょうさんのところに、
どろんこになった小さいねこがおちていましたです。
あごをすこしけがをしていまして、
ひだりのおひげがよれよれになっていましたです。
どろんこのねこは、ビシャコさんとよばれていましたが、
いまはとてもきれいになりまして、フワコさんになりましたです。
フワコさんは、ごはんをたべますときに、
おいしいおいしいといいながらたべるそうです。
あと、ふわこさんには、おかあさんがひつようですとのことです。
どなたか、おかあさんになれるかたはいらっしゃらないでしょうか?
おかあさんになれるかたは、こちら↓までごれんらくくださいです。
http://yuulab.exblog.jp/12398976/
おかあさんにはなれませんが、おうえんしていただけるかたは、
リンクをおねがいいたしますです。
よろしくおねがいいたしますです。
しあわせなねこが、ふえるととてもうれしいです。