はじめてのクリスマスプレゼントは、とてもおいしかったです

きょう、アイキャットさんから
クリスマスプレゼントをいただきましたです。
あたたかいもうふと、おもちゃと、たくさんのおやつと、
つくしおねえちゃんといっしょにのったカレンダーです。

おやつがとてもおいしそうで、
つくしおねえちゃんがいただいていた、
おうまさんのしっぽのおやつを、
スミレにもくださいといいまして、いただきましたですが
かたくてたべられませんでしたです。
じゃあ、おさかなのおやつをたべる?といわれまして、
いただきましたですが、
おおきすぎてこまりましたです。
そうしましたら、おねえちゃんがとても小さくちぎってくれまして
ぜんぶたべられましたです。
とてもおいしかったです。
アイキャットのおがちゃんおねえさん、
アイドッグのかじちゃんおねえさん、
ありがとうございましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもおいしく、おしてみますですか?