おでかけは、つくしおねえちゃんとずっといっしょがいいです

あさ、つくしおねえちゃんとおでかけしましたです。
でも、とちゅうで、
つくしおねえちゃんはシャンプーに行ってしまいまして、
おねえちゃんとゼットに行きましたです。

とてもきんちょうしますです。
ピコおねえさんや、まいちゃんおねえさんや、じゅんこおねえさんに
だっこされたり、いっぱいなでられましたです。
すこしまっていましたら、
つくしおねえちゃんがゼットにきましたです。
やっぱり、つくしおねえちゃんがいますと、すこし安心です。

もうすこししまして、お母さんがおむかえにきまして、
いっしょにおうちにかえりましたです。
おでかけは、とてもつかれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑もうすこししまして、おしてみますですか?


きょうのハーネスは、モデルさんのハーネスです。
↓よかったら、見てくださいです。
http://item.rakuten.co.jp:80/idog/catgdli012s/