あたらしいおやつは、かじるのがたのしいです

くろねこさんが、
ごはんといっしょに、おやつをもってきてくれましたです。

あたらしいおやつを一ついただきましたが、
とても大きいです。
でも、たくさんかじりましたら、
すぐになくなってしまいましたです。
とてもおいしかったです。
もう一つくださいと言いましたですが、
一日一つだけだよと言われまして、
いただけませんでしたです。
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑一日一つだけだよと、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレやたくさんのねこがのったカレンダーで、
 たくさんのお金があつまりまして、
 25まん円のきふができたそうです。
 しあわせなねこがふえて、とてもうれしいです。