リンリンおねえさんがたくさんあそんでくれて、うれしいです

あさごはんは、みんなでおぞうにでしたです。
おいしそうなにおいですので、
お母さんにすこしくださいといいましたら、

おもちはいただけませんでしたが、
かまぼこをしょうしょういただきましたです。
とてもおいしかったです。

そのあと、リンリンおねえさんが
たくさんあそんでくれましたです。

とてもたのしいです。

おおみそかは、だれもあそんでくれませんでしたが、
おしょうがつは、みんながあそんでくれますので、
とてもうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもたのしく、おしてみますですか?