つくしおねえちゃんがいたそうなので、ずっといっしょにいましたです

きのう、つくしおねえちゃんが
けがをしてかえってきましたです。
まえの右足の、うちがわのつめが、
ねもとのちかくでおれていましたです。
とてもいたそうです。
きょうのさんぽは、
つくしおねえちゃんはすぐにかえってきましたです。
さんぽのあと、とてもあしをいたそうにしていましたので
だいじょうぶってききましたら、
いたくて、だいじょうぶじゃないっていいましたです。
ずっといっしょにいまして、
いっしょにねましたです。

よる、おねえちゃんがかえってきまして、
つくしおねえちゃんが、いまにきましたです。
つくしおねえちゃんが、いすでねましたので、
いっしょにねましたです。

はやくいたくなくなると、いいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑はやくいたくなくなるように、おしてくださいです。