あたらしいベッドは、大きくてフカフカです

このまえ、とても大きいベッドがきましたです。
どんなにのびのびねても、だいじょうぶです。
とてもうれしくて、のびのびねていましたですが、
つくしおねえちゃんのだから、もって行くねといわれまして、
つくしおねえちゃんのねどこの中に行ってしまいましたです。
ものすごく、がっかりしていましたら、
あたらしいベッドが来ましたです。

つくしおねえちゃんのベッドより小さいですが、
今のベッドより大きいです。
カフカで、ゆったりねむれますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑フカフカで、ゆったりおしてみますですか?