あごシャンプーですっきりしましたです

おひるまえに、びょういんにつれて行かれましたです。
少しこわかったですが、
あごをなでなでされただけでしたです。
「ぶんぴつえきがたくさん出すぎて、黒いよごれがつくので、
これから、まいしゅうあごシャンプーしましょう」と言われましたです。
よくわかりませんが、いえにかえりまして、
おねえちゃんが、あごシャンプーのじゅんびをはじめましたです。

アワアワをあごにつけられまして、

もみもみされましたあと、
ぬれたタオルでなんどもふかれましたです。
そのあと、かわいたタオルでふかれまして、
とてもすっきりしましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもすっきりしまして、おしてみますですか?