おまめを一つ、いただきましたです

今日は、せつぶんという日で、
おめんをつけられまして、
おまめを一つと大きなおさかなをいただきましたです。

おめんはとてもじゃまでしたので、
すぐにとってもらいましたです。

おさかなは、いただくのにはすこし大きすぎましたので
おことわりしまして、
おまめを一ついただきましたです。
おねえちゃんもいっしょに、おまめをたべていましたです。
おかあさんは、おまめをへやじゅうになげて、
そのあと、ひろっていましたです。
なんだか、とてもへんな日です。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おことわりしまして、おしてみますですか?