たいへんな目にあいましたです

よる、おなかがすこしゆるかったのですが、
しょうしょうおしりがよごれてしまいましたです。
におうのでどうしようかとおもっていたのですが、
おねえちゃんとお母さんにつかまりまして、
おしりシャンプーをされましたです。
お母さんに、ずっとぎゅっとされまして、
おねえちゃんに、シャバシャバされましたです。
でも、おわりましたら、おしりがスッキリしましたです。
タオルでゴシゴシふかれまして、
あたたかいかぜにふかれまして、
やっともとにもどりましたです。

もう、くさくありませんし、
おしりだけフカフカです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑スッキリしまして、おしてみますですか?