バレンタインのかまぼこをいただきましたです

かまちゃんせんぱいさんに、
バレンタインのかまぼこをいただきましたです。
とてもおいしそうです。

いただこうとおもいまして、
ペロンチョしましたところ、

スミレには少し多いからと言われまして、
とても小さいかけらをいただきましたです。
あとはおねえちゃんに、ぜんぶたべられてしまいましたです。
とてもおいしかったのですが、
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ペロンチョしまして、おしてみますですか?


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑3がつに、エントリーができるそうです。ワクワクしますです。