かつおぶしは、いただけませんでしたです

つくえの上に、かつおぶしのふくろがありましたです。
ずっと見ていましたら、

おねえちゃんにみつかりまして、
かつおぶしのふくろは、どこかにいってしまいましたです。

とてもざんねんでしたです。
しかたがありませんので、
じぶんのごはんをたべましたです。
おいしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもざんねんに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑カレンダーのしゃしんは、きまりましたですか?



つくしおねえちゃんとしっしょにもでるさんのおしごとをしましたので、
ごらんくださいです。