お魚のにおいのしないお魚も、おいしそうです

お魚のにおいのしないお魚を
見せてもらいましたです。

お魚のにおいはしませんですが、
あまいおいしそうなにおいがしますです。
パクッとしましたら、

止められまして、
おねえちゃんに、パクッとたべられてしまいましたです。
とてもざんねんに思っていましたら、
中のあんこを少しいただきましたです。
あまくて、とてもおいしかったです。
お魚は、やっぱりおいしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑パクッとしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑みなさんも、カレンダーにのりますですか?