メロンは、とてもおいしかったです

よる、つくしおねえちゃんのところに、
メロンがきましたです。
とてもおいしそうでしたので、
なめてみましたです。

とてもあまくて、とてもおいしいです。
うっとりしながら、ずっとなめていましたら、
おなかがこわれたらこまるから、
やめてねって言われまして、
つくしおねえちゃんに一つたべられまして、
のこりはおねえちゃんに、ぜんぶたべられましたです。
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑うっとりしながら、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑ねこともカレンダーが、今からとてもたのしみです。